忍者ブログ
自森人-自由の森学園の人-の読書ブログ
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、伊坂幸太郎『グラスホッパー』を読みました。
面白い、と聞いていたのになかなか見つからなかったのですが、やっと読めました。
『グラスホッパー』

『グラスホッパー』、なかなか面白かったです。
殺し屋たちのストーリーです。

いやぁ伊坂幸太郎の文体は凄いなぁと思います。とんとんとんと進んでいく。ラストのシーンがとても印象的でした。
ただし、『アヒルと鴨のコインロッカー』のほうがもう少しひねりがあって、落ちは面白かったかもなぁ。


今日読んだ本
伊坂幸太郎『グラスホッパー』

今読んでいる本
小川糸『食堂かたつむり』
灰谷健次郎『遅れてきたランナー』
山極寿一『ゴリラとヒトの間』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。ジョナサンズ・ウェイクのものです。TBありがとうございました。「グラスホッパー」は、ともすればどろどろした話になりそうなのに、清清しさすら感じさせるのは、伊坂氏の文体のなせる業なのでしょうね♪

また遊びに来てくださいね~。では。
Twist 2009/01/23(Fri) 編集
無題
こちらこそありがとうございます!
確かに。不思議に爽やかな感じですね。
なんでだろう
だいち URL 2009/01/23(Fri) 編集
無題
こんにちわ。
TBありがとうございました。

ラストは、目が離せない展開で
一気読みでした。
印象がとても強かったです。
でも、ちょっとが物足りなかったのも
事実です。。。苦笑
ゆき URL 2009/01/25(Sun) 編集
無題
こちらこそありがとうございます!
うん。なんというか、すっと通り過ぎていってしまった感じですね。
他の作品(『アヒルと鴨のコインロッカー』とか『ゴールデンスランバー』とか)と比べると物足りない・・・
だいち URL 2009/01/25(Sun) 編集
age
あなたにピッタリの男性みつかります!(´-ω-) http://www.fgn.asia/
かおり 2012/07/03(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ウェブサイトhttp://jimoren.my.coocan.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/03 かおり]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © いろいろメモ(旧・自由の森学園図書館の本棚) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]